院長ブログ

謹賀新年2020

あけましておめでとうございます!
本日より2020年の診療を開始致しました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
今年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックを迎える楽しみな年です。
オリンピックも大きなイベントですが、白内障など眼の手術をされる方にとって手術も人生の大きなイベントのひとつと思います。
手術は不安や心配もあるかと思いますが、患者さまに『手術してよかった』と思っていただけるイベントになるように、少しでも不安なく心配なく、楽しい気持ちで診療を受けていただけるようスタッフ一同、精一杯の医療を提供したいと思っています。
 
そして今年、まずうれしかったことがあります。
それは、当クリニックの近くにキャンパスのある國學院大学が箱根駅伝で3位に入ったことです。
國學院大学駅伝部の皆さん、関係者の皆さん、おめでとうございました!
1区で果敢なスパートをかけての2位から始まり、見事に襷をつないで最後まで諦めずの3位、本当に立派だったと思います!
ただクリニックの近くにキャンパスがあるというだけで勝手に親近感を持ち、勝手に応援していますが、すごくうれしい出来事でした!感動をありがとうございました!
 
國學院の学生さんに負けないように僕たちも元気に前を向いて進めるように頑張ります!
 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
TOPへ