スタッフブログ

至福の時間

9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますね。マスクもしているので例年よりもより暑く感じます💦

そして新型コロナも落ち着かずの日々が続き、旅行も中々行けず、外出も少ないせいか今年はあっという間に月日が過ぎている感じがします。

そんな中私はこのコロナ期間の間、色々なお取り寄せをしてみました✨

コロナ支援で各地の名産品がお安く設定されているので旅行に行けなくても美味しいものが自宅で食べれるのでとてもお得な気分になります!

私は甘いスイーツや大阪にある焼肉屋さんの焼肉セットなどをお取り寄せしましたが、その中でも特に美味しかったのは流行りのバスクチーズケーキでした!

 

美味しいものを食べてるときってストレス発散にもなりますし、至福の時間ですよね🍰

皆様オススメのお取り寄せがあったら是非教えて下さい!

 

H.U

TOPへ