院長ブログ

おかげさまで

おかげさまで先月、41歳になりました。
 
糖質制限中なので、小麦粉フリーのケーキでスタッフからお祝いしてもらいました。
どうもありがとうございました。
 
令和元年が41歳になる年で、開業1年目という節目の年で、
何年かして『開業して何年目だっけ?』と考えた時に、すぐ分かるよいタイミングに開業できたと思います!
 
横浜市青葉区たまプラーザで開業し、楽しく仕事をさせていただき、本当にありがたいことと思っています。
 
白内障や眼瞼下垂、硝子体疾患などの眼の手術をクリニックで負担なく安心して受けていただけるよう、眼のことでお困りの方に少しでもお役に立てるように、もっともっと頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
TOPへ