院長ブログ

12月の診療カレンダー(2020年12月)

12月の療カレンダーを更新しました。

毎週水曜日の午後と、4、18、25日の金曜日午後は手術の予定となっております。
4日金曜日は手術が終わり次第、午後の外来診療をさせていただきますが、外来開始は16:30〜を予定しております。手術終了時間は前後する場合がありますので、ご受診を希望される方は事前にお問い合わせください。よろしくお願い致します。
手術枠は12月はすべて埋まってしまっていますが、キャンセルで空きが出る場合もありますので、白内障や眼瞼下垂などで早めの手術をご希望の方はご相談ください。
また、緊急で治療が必要な方は緊急〜臨時で対応させていただきます。
今年最終の診療は12月28日(月)になり、年末年始の休暇をいただき、年明けは1月6日(水)から診療を開始致します。
年末は混雑が予想されますので、余裕を持ったご受診をお願い致します。
今年も残すところあと1月余となりましたが、よい年を迎えられるようスタッフみんなでしっかりと診療を行いたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・お知らせです・・・・・・

今年からインフルエンザの予防接種も始めました。
お電話か直接来院していただいて、ご予約を承ります。

下記の注意事項をよくお読みいただくようお願い致します。

■前日までの完全予約制です。当院にかかったことがある方のみとさせて頂きます。
■1日4人まで、15歳以上(高校生以上)となります。
■金額は自費で4,000円です。当院は市や県の補助はありませんので、みなさんこの金額となりますので、ご了承ください。
■毎週水曜日の午後、第1.3.5の金曜日の午後の、手術の合間に行いますので、来院時間を指定させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
■当日体温を測ってきていただいて、37度以上あった場合は受けられませんので、ご了承ください。

TOPへ