スタッフブログ

☆ステイホーム☆

こんにちは。
蒸し暑い日が続く季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ステイホームによる運動不足解消に、お散歩をする機会が増えていましたが、なかなか屋外活動もしにくくなってきますね。
近頃休みの日は、家の仕事をひとしきりかたづけると、You tubeのストレッチ系チャンネルを頼りにひたすらストレッチをするのが日課になりつつあります。
普段は、家の外ばかりに意識を奪われがちですがこうしてみると、自分の体の声を聴き大事にしてあげようと改めて実感するものです。
流行りの、オンライン飲み会も普段なら遠方に住んでいてなかなか会えないから・・・と諦めていた友人とも、目を合わせて会話を楽しむこともでき、改めてかけがえのないものだと実感。
こんな時だからこその収穫も意外とたくさんあるようです。
写真は、お散歩途中に通りすがりに頂いたお花達です。こんな、小さなラッキーも今だからこそですよね
皆さんも、プチハッピー見つけてみてください。   A.E

TOPへ