スタッフブログ

〇〇の秋

こんにちは。
今年は、年明けからコロナ一色の自粛ムードで、例年通りに春はお花見🌸夏は海🏖とはいかず、季節感を失ったままで気づけば秋を迎えて、まもなく今年も終わりに近づいています。
新しい生活様式にも少しずつ慣れて、そんななかでもできる季節の楽しみ方を・・と考えて先日、家族と秋キャンプへ出かけました🏕

お天気にも恵まれ、色づいた植物とブルーシートを敷き詰めたような青空とのコントラストがとても綺麗でした。
美味しい空気と美味しいお肉に心もお腹も満たされ大満足っ☆
帰りに偶然立ち寄った温泉は、秘湯の雰囲気まんてんで、すっかり秋を満喫することができました。
皆さんは、どのような秋をすごされますか?
温泉が気持ちいい季節にもなってしましたね♨️
風邪やインフルエンザにも注意していこうと思います。    A.E.

TOPへ