スタッフブログ

カップルツリー

こんにちは。
今週は雪が降ったり、暖かくなったりと寒暖差が激しい一週間でしたね!皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。

先日、私はクリニックから徒歩8分程にある美しが丘公園のヒマラヤ杉のイルミネーションを見て参りました!
昨年末の忘年会の帰りにも行きましたが、その際は、点灯時間に数分間に合わず…
今回は、そのリベンジです!
クリスマスは過ぎてしまいましたが、自然木の大きなツリーは見応えのあるものでした!
はじめは1本の大きな木だと思っていましたが、近くで見ると2本でひとつのキレイな三角形をしています。
2本が寄り添っていることから地元の方には、夫婦杉やカップルツリーと呼ばれているそうです!

こちらのイルミネーションは2月19日(17時から22時)まで点灯されているそうです。

そしてツリーの目の前には、オシャレで美味しいイタリアンレストランもあります。

こちらは、まじゃくのフリットです。珍しい食材もありメニューも多いのでまた伺いたいと思います!

皆様もツリーとお食事のセットで足を運んでみてはいかがでしょうか。

M.

TOPへ