スタッフブログ

色々なマスク

8月ですね。月日が過ぎるのは早いです!ようやく梅雨も明け、少し歩くだけでも汗だくです…。
そのような中でも、コロナは感染者が日に日に増え心配です。
暑い中でもマスクをしなければならないのは辛いですね。ようやくマスクが手に入る状況になってきて、私はいろんなマスクを試しています。手作り布マスク、冷感マスクなど。
ここ最近は暑くなってきたので冷感マスク使用しています。
先日テレビの番組で、運動する際はウレタンマスクがいいと聞いて買ってみました!通勤時つけてみましたが、呼吸はしやすいです。私は和太鼓をやっているので、その際につけてやってみたいと思います!

マスクを着けずに暮らせる日々が早く来ますように!!

R.M

写真はガチャガチャで取った和太鼓です!

TOPへ